TOP > スポンサー広告 > title - 【65日目】アンケート8→闇の暦龍(火木光三色限定)TOP > スペシャルダンジョン > title - 【65日目】アンケート8→闇の暦龍(火木光三色限定)

スポンサーサイト


【65日目】アンケート8→闇の暦龍(火木光三色限定)




たいぶ前のことですが
アンケート8きてましたね★




IMG_1168.png





いつものパーティでクリア!!







IMG_1169.png

今回は,一発でSランク取れたze











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


からの闇の暦龍(地獄級)です




何回も挑戦していました
いつも5階のデーモン2体で死んでました。

負け続ける事4回目!!




緊張です
IMG_1171.png


















見事落ちコンにめぐまれ

10コンボ40倍!!

IMG_1172.png





撃破ーーーーー

IMG_1173.png














↓からの












けけけけけkケルベロス
出たんすよ


IMG_1174.png


ラッキー★ですね


石を回収し
IMG_1176.png


激戦に幕をおろしたのでしたぁぁぁぁぁーーーー♬



気軽にコメントくれたらありがたいです













土日ダンジョン
スタミナ半分なってましたね★

土曜日も2時間限定でやってたみたい



IMG_1175.png






日曜に気づいて
慌てて回したーーー


急に来るとか 意地悪すぎーーー


関連記事

コメント

こんばんはー

こちらでは初めましてーもふと申します(*^-^*)

私も過去記事読ませていただきました
ガチャの金率高くてうらやましい・・・分けて欲しいです('ω')
60日ちょいなのにランクの上がりっぷりすごいですね!
約280日のメインアカウントもあっという間に追い抜かれてしまいそう
Sランク獲得や地獄級にも果敢に挑まれていておぉーって声出そうになりました(゜o゜)

私もこれからちょくちょく覗かせていただきますね☆

あと、うちのブログからリンク貼らせていただきました!
勝手にこそーり失礼いたしました(*ノωノ)

No title

>>もふさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
初めましてーもふさん
過去記事も読まれたということで,ガチャ運は,最初で使い切った気がします笑
後々のガチャが怖いですね(-。-;)
ランクはとりあえずスタミナ100までは全力で上げてるって感じです★
これからよろしくお願いしまーす♪d(´▽`)b♪

リンクの件了解しました。
こちらからもリンク貼らせていただきますv(*'-^*)-☆

No title

Sランクゲットおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
幻獣出ると嬉しいですよね~♪

アヌビスの高倍率が出たときは感動しますよね(*´▽`*)

No title

>> ☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます。
Sランク祝いどもです★
珍獣がでたときは思わず声がでちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
アヌビスは正直使いたくありませんねw
8コンボなんて無理なんで(ノω・、)
でも,落ちコン決まるとおお!ってなりますよね〜〜w(゚o゚)w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
