TOP > スポンサー広告 > title - 【58日目】ぐんまコラボTOP > スペシャルダンジョン > title - 【58日目】ぐんまコラボ



【58日目】ぐんまコラボ






ゴッドフェスですね!!
結果は,まとめて日記にします
まだ引くかもしれないので






さぁ,ぐんまのやぼう復活!

群馬




というわけで
ぐんまけん 極楽へいってきました


もちろん おなじみの 悟空パで

IMG_1148.png





道中は4倍でも余裕で通過
進化後のやつは,16倍決めきらないと,危ない場面もw( ̄△ ̄;)

IMG_1149.png









はい だるまさんも16倍で倒したー

IMG_1151.png





石回収ーーー

IMG_1152.png




この,ぐんまのやぼうにでてくる
ネギを制限ダンジョンで使っているのを見ます
なんとかスキルマにしたいところですが,ゴッドフェスを控えているので
一匹だけ捕獲しといた






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HK(話し変わって)


前回の珍客イベ




ついに最後の 珍客に出会いました

IMG_1142.png


ゔぁーちぇ さん!!

珍客って もう出ないなぁーーーっと思った時に
急にでるから 
感動するんですよねーー

この感動がやめられない∩(´∀`)∩ワァイ♪




IMG_1143.png



これで 魔剣士 コンプです!!
光と岩と闇を主に育てていきます!




気軽にコメントくれたらありがたいです


関連記事

コメント

No title

魔剣士コンプおめでとうです♪
実はネギはすごく優秀なのですよ( ̄∇+ ̄)
制限ダンジョンで半減スキルループが出来るので4体確保おすすめです(*・∀-)b

お返事

>> ☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます
ネギってそんな活用があったのですねw( ̄o ̄)w
早速,捕獲に参ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
