TOP > スポンサー広告 > title - 【56日目】珍客パーティ開催!TOP > 活動日記 > title - 【56日目】珍客パーティ開催!



【56日目】珍客パーティ開催!

どーも お久しぶりです 
れい です

台風 台風 台風  たいふーーーン



のせいで  停電し 日記更新でませんでした
というか,少し日記がさぼり気味になってきてます(パズドラはちゃんとやってるよーー)

コメントをいただいてくれた方がいたので,嬉しくなり
これから頑張ろうとおもいます。






珍客




珍客パーティきました。
パーティお祭りです


これは参加せざるをえないというわけで,


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期間:07/07(月)00:00~07/13(日)23:59

ノーマルダンジョン「魔王の城」とテクニカルダンジョン「深淵の魔王城」にゲストモンスターがやってくるぞ!

・フェニックスナイト
・フェンリルナイト
・ドラゴンナイト
・ヴァーチェ
・ダークドラゴンナイト
・ブルード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この期間内にコンプします!!



最初に出会ったのが「ブルード
この子は プラン のスキル上げモンスターで
友情ガチャからでるらしい


IMG_1121.png


IMG_1122.png




無事ゲット!!



珍客パーティーって
日にち毎に各ダンジョンによって
出るモンスターが変わるらしいんです



それを知らずに 
ブルードをとったダンジョンを何回も周回して
珍客コンプを目指していたお!!





その後
時は流れ






















IMG.png




なかなか落ちないネ

コンプは諦め
持ってないのだけ 撮る  取る



--------------------------------------------------------
・フェニックスナイト   珍客
・フェンリルナイト    珍客
・ドラゴンナイト     アンケート3
・ヴァーチェ       未
・ダークドラゴンナイト  ヘラ降臨
・ブルード        珍客
--------------------------------------------------------



あと,ヴァーチェだな!!

ブルードどうしよー(・・;)
使い道ない
実は三体いて プラスだったので
一体食わせたよ(・Θ・;)

























そんで

















IMG_1131.png









ぱずばとこらぼ

クリアしたぱーていは いつもの 悟空パ
メインパ


いいんですが
最近 こればかりで飽きてきた
虹番を変えたい


いいパーティーが思いつかない(ノ◇≦。)



気軽にコメントくれたらありがたいです





ヘラ進化!!

IMG_1123.png

IMG_1124.png




カリン進化!!

IMG_1140.png

IMG_1141.png




ダブミスリットが 全然落ちなくて 
進化させるモンスターがたまってきた
ダブトパリット(黄色いやつ)ばかり落ちる><


神々周回したら いらないほど 取れるのにね


素材集めも大変です(* ̄Oノ ̄*)
関連記事

コメント

No title

こんにちは!停電大変でしたね(>_<)
珍客って全然落ちなくてすぐ投げた記憶がありますが
通っていれば意外と集めるのですね!∑(゚Д゚)
私も素材足りなくて四苦八苦しています(>_<)
一緒に頑張りましょうね♪o(^_^)o

お返事

>>うさこさん
コメントありがとうございます
素材集めは,スキル上げの次に大変かもですね★
頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
