TOP > スポンサー広告 > title - 【50日目】エキドナスキル上げTOP > 活動日記 > title - 【50日目】エキドナスキル上げ

スポンサーサイト


【50日目】エキドナスキル上げ


どーも  れい です

エキドナスキル上げおわた!

 過程を 報告するよーーー!


その前に


IMG_1104.png



IMG_1105.png


IMG_1106.png



IMG_1107.png




はい!
クシナダです。



続きへ↓



使った魔法石とかも書いていきます



ドロップ二倍じゃないときに,エキドナがなかなかドロップしてくれたので
一気に5体合成!!



IMG_1108.png


すると


IMG_1109.png


おお!!
2スキルアップ地味に大成功 笑
このエキドナしょっぱなから優秀だなーー


ランクが 上がり スタミナの限り
エキドナ集め エキドナ集め(まだ等倍)


IMG_1110.png


いけーーー


IMG_1111.png


しーーーーーーーん(/□≦、)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日付が変わり ドロップ2倍!!
一つ魔法石を使用し(・o・)

IMG_1112.png


いけーーーーーー



IMG_1113.png



お!
また2アップ\(*T▽T*)/
あと1で終わりだ!!以外と余裕だな 笑



また石一個使い,
三体ずつ合成へ
スタミナが低いと 石の減りも早いなーーーーー(ランクはがんがん上げるべき)


IMG_1114.png


?????????????



IMG_1115.png



見なかったことに (w_-; ウゥ・・



再び 三体合成へ

IMG_1116.png


???????????????????



IMG_1117.png


はいーーー!?
スキルあってますよねーーー




気分転換に Sランクとる

IMG_1118.png


いえい(≡^∇^≡)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


再会,
石一個使った

ラストにしてくれーーーー(○ `人´ ○) タノンマスー!

IMG_1119.png
















結果は
















IMG_1120.png



よし!!




魔法石  三個
合成数  26体

で終わりましたーー
予想外!!




気軽にコメントくれたらありがたいです
関連記事

コメント

おめです!

こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ
エキドナスキルマお疲れ様でした(≧∇≦)
等倍中もドロップが多かったんですね!羨ましいです!
私も2体目をあげているのですが
スタミナ足りなくてテンポが悪く、
石を使おうか悩んでいます〜(´・_・`)

No title

クシナダの進化&エキドナスキルマおめでとうです♪
スキル上げのどきどき勘は心臓に悪いですよね(;´▽`A``

スキルマのエキドナは活躍の場が多いから
早めに作っておけて良かったですね(*・∀-)b

お返事

>>うさこさん
コメントありがとうございます(^▽^)/
エキドナ頑張りました。二倍じゃなくても落ちましたが,やはり断然二倍時がいいですね★
スキラゲ大変です


>>☆Saki★さん彡
コメントありがとうございます。
ランク低いのでスムーズにスキル上がって良かったです。
スキルマのエキドナはランク低いうちに一体は持っておいたほうがいいですよね★
これからも心臓に悪いスキル上げ頑張ります(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
