TOP > スポンサー広告 > title - 【48日目】アンケートダンジョン4TOP > スペシャルダンジョン > title - 【48日目】アンケートダンジョン4



【48日目】アンケートダンジョン4


アンケ4始まりました。

どーも れい です。

アンケ3は,スキルマは諦めて
Sランク(たまドラ)と魔法石と岩の魔剣士だけ回収させていただきました。



エキドナ1



この子がついに,スキルマになれる時がきた



だが,しかし















知っているのです。。。

















スキル上げがどんなにつらいものかを


とくに ランク  147
    スタミナ 90   という状況です。

メイン機でどんだけ5体スルーされてきたことか










サブ機で  初めてのスキル上げ
今日のために 一応,ランクはきりがよい   スタミナ90まで上げ 準備は万端です。。。










果たして,れいの エキドナ様は いい子か悪い子か  楽しみだーーーー




結果を  お楽しみにーーーー♬
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
