TOP > スポンサー広告 > title - 【45日目】ゴッドフェス(ムラコフォロワー100万人突破記念イベント!)TOP > レアガチャ > title - 【45日目】ゴッドフェス(ムラコフォロワー100万人突破記念イベント!)

スポンサーサイト


【45日目】ゴッドフェス(ムラコフォロワー100万人突破記念イベント!)

さぁ始まりました。
ゴッドフェスです!!



どーも お久しぶりです   れい です。

ムラコ


前半!?ということは後半もあるのですね
★5の和(第1弾、第2弾)と英雄の神シリーズ15種が対象ですね

アマテラスだけは,持ってます
それ以外がでたら嬉しいって感じです




魔法石は,39個あります。(もちろん無課金です)
何回引こうかなーー
では,,,,,,,さっそくいきましょう!!





























一回目は,授業中に引いてスクショはありません>
グリムロックでした。
ハズレですね。














二回目
IMG_1092.png






ラディウス(ラディウス)でした。(最初に銀が出てショックでスクショ撮れなかった><)
はじめの方で引いてたら使い道があるのですが,他に強いリーダーがいるので使わないかも.........






続いて












三回目
IMG_1093.png







ポロ!!∑o(*'o'*)o














IMG_1094.png

ククク,クシナダーーー

対象モンスターきましたーー
いろいろ使えそう。。。。。。。






 
続いて








四回目
IMG_1095.png







ポロ!∑o(*'o'*)o












IMG_1098.png






(━_━)ゝウーム        (━_━)ゝウーム

えーーーーっと  誰!?

パズドラZのやつか??
ステタスは
アニマ



うーーーん
またドラゴンかーー
スキルがあんまりだなーーー(゚-゚;)





次!













五回目
IMG_1096.png






ポロ!∑o(*'o'*)o










IMG_1097.png



ああああ青ソニア
きたーーーーー!


めっっちゃうれしいーー
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


ドラゴン・体力  
いい!!
カリンと組み合わせられそう(・へ・;;)






この辺でやめようと思ったが,流れがきているので
引きます(^▽^;)












六回目
IMG_1099.png











(ノд・。)













IMG_1101.png



キューピッド
はい,かわいいですね

(´_`。)グスン








皆さんはどうでしたかーーー??


気軽にコメントくれたらありがたいです


追加で,後二回引きました。




結果は,
闇魔剣士


オオクニヌシ
でしたーー


やっほいーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1回目 バステト
2回目 トイケラトプス
3回目 カリン
4回目 ラクシュミー
5回目 ペルセポネ
6回目 アルテミス
7回目 アマテラス
8回目 ビーストライダー
9回目 孫権
10回目 インドラ
11回目 ピッコロ(ドラゴンボールガチャ)
12回目 孫悟空(ドラゴンボールガチャ)
13回目 タナトス
14回目 青銅聖闘士・紫龍(聖闘士星矢ガチャ)
15回目 グリムロック
16回目 ラディウス
17回目 クシナダヒメ
18回目 アニマ
19回目 青ソニア
20回目 キューピッド
21回目 オオクニヌシ

金玉の引き 14/21
関連記事

コメント

No title

青ソニアゲットおめでとうです♪
同じタイミングでおそろいですね(*・∀-)b
お互いがんばって育てましょう☆

それにしても後半の金率すごかったですねヽ(・∀・)ノ

No title

クシナダ&青ソニアゲットおめでとうございます!(*≧ω≦*)

あら、Sakiさんとオソロなんですね( 〃´艸`)
いいな~(〃▽〃)
私も一緒に出したかったなぁ(笑)

クシナダは私も持っているのですが、
リーダーとしてもサブとしてもかなり重宝しています♪
育成頑張ってくださいねーp(*´∀`*)q

お返事

>>☆Saki★彡さん

コメントありがとうございます。

前回のゴッドフェスもそうですが,今までの金の引率が14/21と好成績です!
このままいい引きが続くといいんですがね 笑

お互い頑張りましょう!



>>しぃ☆さん

しぃ☆さんもコメントありがとうございます!
このブログ  誰も読んでないと思ってたけど,何人か読んでくれてる方がいて
嬉しいですヽ( ´¬`)ノ

クシナダ頑張って育てていきまーすo(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
