TOP > スポンサー広告 > title - 【41日目】勇者降臨!+αTOP > 降臨系ダンジョン > title - 【41日目】勇者降臨!+α



【41日目】勇者降臨!+α



さぁ,今日も日記を書きます。



どもっ れい です。



昨日のヘラ降臨から興奮,疲労が冷め止まないんですが,が,が,が,が,が









降臨!!です












降臨系のダンジョンでも 易しめでーーー

「挑みましょう」というわけですよ!




今回のパーティーはこちら

IMG_1086.png


孫権の初参戦です。
いまいち使い道がわからず,
ーレベルも中途半端,
ー覚醒もさせていません。(今後使うか分からず)





初なので緊張しながら,挑戦です。↓↓↓↓





1F
IMG_1087.png



デモンさん達  1,1,1,1,2

全部食らうと 死  というはじめから ピンチですが,
楽々16倍を決め 通過ーーヽ(^◇^*)/








2F
IMG_1088.png



仮面ですね。
ここでスキルためをしなくてはなりませんσ(゚・゚*)

一体残しに成功!!
ある程度 スキルもたまり スーパー順調    で通過ーー










3F
IMG_1089.png



ここも,16倍で なんなく  通過ーー ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヨシ!







4F
IMG_1090.png




ロードさん三体。

このロードさん  とても固いんですよ!

16倍きめても  半分もいきません。

幸い,ターンががぶってなかったので 一体ずつ倒す

スクショのように,回復しながら 16倍きめないと 死ぬ 場面も!!
 







しかし   スキルもたまり
またまた スーパー順調 で通過ーヽ(‘ ∇‘ )ノ




















集中しすぎて5Fスクショ撮れなかった( ̄Д ̄;) ガーン
溜まったスキルをすべて使い,,,,










結果は


















IMG_1091.png






ノーコンでクリアできましたーーー





ハイランダーをゲットしました。
(とくにどっちが欲しいとかなかった)





おつかれーー







気軽にコメントくれたらありがたいです








昨日,挑んだヘラ降臨


悔しくて,悔しくて


同じパーティーでリベンジしました。








結果は。。。













IMG_1085.png




見事  ノーコンでクリアできましたーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
関連記事

コメント

No title

勇者&ヘラノーコンおめでとうです♪
変換スキルは使いかってがいいので色んなパーティーに使えますよ(*・∀-)b

進化させてくーフーリンリーダーのバランスパーティーで
ヘラ・イースも取りやすくておすすめです(*・∀-)b

お返事

>>☆Saki★彡さん

クーフーリンでヘラ・イースいけるのですか!?
アドバイスありがとうございます

早速,いまから育てて行きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
