TOP > スポンサー広告 > title - 【40日目】初降臨(ヘラ降臨)果たしてノーコンなるか!?TOP > 降臨系ダンジョン > title - 【40日目】初降臨(ヘラ降臨)果たしてノーコンなるか!?



【40日目】初降臨(ヘラ降臨)果たしてノーコンなるか!?




本日はヘラ降臨です!!





ヘラ




0:00になりスペシャルダンジョンを見ると なんと 待ちに待ったヘラ降臨きましたーー

まずは,前準備!!

IMG_1056.png


IMG_1057.png


IMG_1058.png


IMG_1059.png


IMG_1060.png

大成功!!
縁起がいいですねーーー♬

レベルを49まであげ,



いざこのパーティーで挑戦です!!



IMG_1061.png




続きがあるよーーー↓
コメントでおでんを提供してくれたかたのフレンドを使わせていただきましたー
(感謝感謝です)

1F
IMG_1063.png

ここが関門です。
スキルをため,次のバトルで危ないときに使っていかないと死んじゃうからです



2F
IMG_1064.png

無事スキルもたまり,通過。
魔剣士欲しいですねーー

IMG_1065.png

落ちず><



3F
IMG_1066.png

落ちず><



4F
IMG_1067.png

また魔剣士だけ残った  落ちたぁーーー
まじか!?


さぁここまでこれば,ドロップを消し続けていれば負けることはありません!!
ドロップを消し続けていればね☆ドロップを消し続けていればだよ
ドロップを消し続けていれば




5F(ヴィーナス)
IMG_1069.png

ちまちま攻撃し


IMG_1070.png

ピッコロのスキルで,ほぼワンパンでした!



6F(セレス)
IMG_1072.png

ちまちまと攻撃かつスキルを使いながら



7F(ミネルバ)
IMG_1071.png

倒していくドロップを消し忘れないように



8F(ネプチューン)
IMG_1074.png

防御:72,000 HP:44,490


IMG_1075.png

貫通できるかホント心配だった。 計算上出来る!!



IMG_1076.png

見事貫通ーー



9F(ハーデス)
IMG_1077.png

ダメージ:82,133を 耐え抜いた(汗)




10F
IMG_1078.png


ヘラにたどり着いたときに HPが満タンでなかったため,一瞬あせったが,スキルを使い回避!!
ここまでは順調だった
































IMG_1081.png


あれれーー??














どうしたぁー??












なんで死んでる---??












仕方なく(魔剣士おちたし)
1コン

















撃破ーーー
IMG_1082.png



●反省
今回は,よそ見したせいと眠気との戦いで死んでしまった。
今後は,このような事がないよう気をつけたい







魔剣士
IMG_1083.png

ヘラーーー
IMG_1084.png



プレイ時間約1時間。
絶対勝てる試合をよそ見したせいで負けてしまったことを後悔している><


フレンド提供してくれた方ありがとうございましたぁー



気軽にコメントくれたらありがたいです。
関連記事

コメント

No title

れいさん、こんにちは(*´∀`)ノ
ヘラ降臨お疲れ様でした!

私も耐久メインだったころは、
プレイ時間が長すぎて集中力がなくなり、
よく凡ミスしてました(ノω<。)

その悔しい気持ち、めちゃめちゃわかります!
頭がぼんやりしてきたら、ちょっとだけ休憩挟むといいかも^^

先日はフレンドのお誘いをありがとうございます。
ID184,857,903
です♪
よろしくお願いします^^

No title

>>しぃ☆さん
コメントありがとうございます
フレンドよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

途中,休憩はさめばよかったです。
パズドラをやってないとこういう悔しい気持ちを味わえないですよ!
パズドラたのしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
