TOP > スポンサー広告 > title - 【38日目】いろいろTOP > 活動日記 > title - 【38日目】いろいろ



【38日目】いろいろ


さぁ,日記を書くか

こんにちは れい です


だいぶ時間がたってしまたのですが,パズドラはやってますぅ〜
画像がたまってきたので,貼っていきまーす。


















まずは,

キュイーン
IMG_1045.png

テッテレーー♬

IMG_1046.png


究極させれば回復タイプ付きます。(まだ素材ないですが)














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして


前に話していた。
荒武者・レッドゴブリンさん







IMG_1047.png


うううううううーーーーー( ´Д⊂ヽエーーン

















コメントでコスト制限ダンジョン(天狗)で活躍するとの情報をいただきましたが,
置いておくとプラスがもったいないし,全然使ってないし,可愛くないし(;´ρ`)
卒業です。o(T(●●)T)oオオオン





IMG_1048.png





エキドナちゃんに食わせます。







お!

IMG_1049.png


大成功!
ありがとう 荒武者・レッドゴブリン

またどこかで会いましょう!!!(><*)ノ~~~~~サヨナラ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の日記は長いです。

アマテラスがいるということは,,,,,,,,,


ヘラ降臨いけんじゃね

ということです。





ということでw
こんなパーティーを組んでみた。




IMG_1050.png








ネプチューン対策でピッコロの魔貫光殺砲を使う。
進化前レベルMAXで貫通できるみたいなので,(不安)
いれてます。



無駄に黄金の番人がいるしーーー
黄金の番人2体を虹番に変えたほうがいいな!”!



調べると,アマテラス・おでんで
HPや回復力などの条件がそろったらいけるらしいので,


ヘラ降臨来たらいってみようとおもいます。


しかも,おでんが究極きて
覚醒がとんでもないことになってて

IMG_1055.png


自動回復4つって  笑

毎ターン2000+
アマテラスのリーダースキルで毎ターン2500あれば
死なないですよね(不安)



とにかく ヘラ降臨までに アマテラス 育成がんばります




気軽にコメントくれたらありがたいです
関連記事

コメント

究極オデン
セットしますぜ。
(^ω^)

頑張って。

お返事

教皇さん,時がきたらよろしくお願いします!!(・Ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
