TOP > スポンサー広告 > title - 【33日目】タイトル変えます。TOP > 活動日記 > title - 【33日目】タイトル変えます。



【33日目】タイトル変えます。



どーも お久しぶりです。

れい です。

















IMG_1042.png



日記を更新できでなかったのですが,パズドラは毎日「ガチ」でやっております。


前の日記のランクが115
そして,只今122です!!
引き続きランク上げ頑張ります!





120になった時に,選べる助っ人が1人のフレンドからモンスターが二つリーダーとして使えるようになりましたぁぁあー

いつから増えるんだろうとおもてたけど,120なのね。
ランク上げしやすいっすね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと,タイトルにもあるように
パズドラの活動の「日にち」も書いていこうと思います。【33日目】こんな感じで

現在,始めてから33日目です。どれくらいでランク167になるのかも楽しみです


とくに書く事もないので,
ここまで進んでます

IMG_1043.png


IMG_1044.png



「ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|クリアしたスペシャルダンジョン

| メタドラ・チョキメタ・チョキゴル・ゴルドラ・ルビドラ・サファドラ・エメドラ
| 星宝の遺跡・メタゴル

| 各曜日ダンジョンの地獄以外

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チャレンジモードは一つもやってません。


れいのレアガチャ履歴

1回目 バステト
2回目 トイケラトプス
3回目 カリン
4回目 ラクシュミー
5回目 ペルセポネ
6回目 アルテミス
7回目 アマテラス
8回目 ビーストライダー
9回目 孫権
10回目 インドラ
11回目 ピッコロ(ドラゴンボールガチャ)
12回目 孫悟空(ドラゴンボールガチャ)
13回目 タナトス

金玉の引き 10/13


気軽にコメントくれたら嬉しいです。
関連記事

コメント

No title

ランク120突破おめでとうです♪
フレンド枠が実質2倍になるので嬉しいですよね(*・∀-)b

そしてガチャの金率の高さに驚きです( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
