TOP > スポンサー広告 > title - 【607日目】さぁ、ブログを書こう。TOP > 活動日記 > title - 【607日目】さぁ、ブログを書こう。



【607日目】さぁ、ブログを書こう。



はぁ、闘技ジョ~(ー'`ー ; )

今まで闘技場クリアを目標に頑張ってきたパズドラ。
ハク大國ハクカストルなどを持っていたため、

躊躇なくガチャ限モンスター達を売りさばき、ヨミドラを購入。
真心込めて育てた。
+も振った。
ピィもあげた。

さぁ、育成は完成した。あとは、プラスと潜在覚醒だ。


IMG_0736.jpg

と思っていた矢先。



告知はされた、、、、

















闘技場2へ変更。。。。。

まさかだった。_| ̄|○ il||li




今まで頑張って育てたのはなんだったのか、無課金にはやはり限界がある。
闘技場だけのパーティを完成させるだけなら、すぐに完成出来たのかもしれない。


しかし、運営はマルチ、チャレダン、降臨チャレンジと立て続けにイベントをはじめてくる。
さらには、スタミナ5分から3分への変更。



のんびりとはいかなかったようだ。(,,・`_´・)
もうパズドラなんて、冷めてしまった。
運営にはついていけない。
パズドラを長押し。
削除。。。。


























なーーーんてね

3分最高!
マルチ最高! 
闘技場2最高!

メイン887日
サブ607日
も続けてきて、こんなことでヤメラレナイ。

闘技ジョ~2クリア、に向けて
また、闘技場1もゲリラで来るみたいなので、育成頑張りますや!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

時はさかのぼり
去る1月8日(金)

ラグオデA コラボ『★4以下』

クリアしてなかったので
レア度4以下のモンスターを探す。


IMG_0737.jpg

なんかいた。
人造人間〇〇号

4コンボ以上で火が3倍。

威嚇でここまで減らす。
IMG_0732.jpg



半分切ったら、エネルギーボールー!
IMG_0734.jpg



(。-`ω-)うんいいダメージ
IMG_0733.jpg



ラストもう一発!
IMG_0735.jpg



ありがとうございました!
IMG_0731.jpg





関連記事

コメント

No title

まさかさらにスタミナ回復時間を短縮してくるとは思わなかったね(;´▽`A``
最近はマルチ推しがすごいけど、変わらず僕もまったりいきますよ♪

びっくりしたw

おっまた更新きてるれいさんおこんにちは(・ω・)ノ
え?やめちゃうの?って思ったけどよかったー(=´∀`)人(´∀`=)
れいさん前向きでいいよ素敵!!

画像編集ちょっと凝ってますね(2回目のエネルギーボール)
いつの間にそんな技術身に着けたのかしら( *´艸`)

お返事

>>☆Saki★彡さん
焦らずマイペースにパズドラをやるのが一番ですね★
スタミナ溢れだけには気をつけ、れい!(笑)
--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪


>>もふさん
意外にも更新してるれいでござる。おこんにちは~
やめないですよ~(o^ω^o)
まだまだ、続けていきますぜ〜〜( ゚∀゚)ノ

へへへへ(∀`*)ゞ
更新してない間に編集技術を身に付けていたのさ|彡
なんてね、
(ipad min4なら画像編集もらくらくシューミー,,,,,,,)


No title

こんにちは(*´ω`*)お久しぶりです。

ヨミドラ購入おめでとうございます。

気づけば闘技場2になってましたね(^_^;)

今年1年よろしくお願いします。

お返事

>>メルティスさん
返事遅れました。
コメントありがとです・|・
闘技場早くクリアしたいですー
のんびりまったりやってきますよ〜(*'-'*)
今年もよろしくです。(*´∀`) ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
