TOP > スポンサー広告 > title - 【336日目】アンケートダンジョン15_Sランク狙ってみたTOP > 活動日記 > title - 【336日目】アンケートダンジョン15_Sランク狙ってみた

スポンサーサイト


【336日目】アンケートダンジョン15_Sランク狙ってみた


アンケートダンジョン15のSランク基準は150000点以上です。

IMG_2927_1.png


先日、アンケートダンジョン15がドロップ1.5倍だったので、たまドラ捕獲のためSランクを狙ってみました〜〜(╹◡╹)
ほんとは最近やることがこれくらいしかないのです


Sランクといえば
ーレア度を下げてクリア出来たら確定でSランクをとる方法。
ーヨミアヌビスでコンボでSランクをとる方法。
がありますが、今回は初めてヨミアヌビスで挑戦してみたいと思います(`・ω・´)ノ。



さーーーーーて、BOXにはちゃんと育ってるヨミかアヌビスはいるのかなーーーー??

あれw
なんだこのリーダーは(((( ;゚д゚)))
IMG_2923.png

レベル4未覚醒。←赤ちゃん状態Σ(○Д○ノ)ノ !!
リーダースキルが10コンボからしか倍率がかからない←後から知りました(; ^ω^)





案の定の結果。ρ(_ _。) …
IMG_2924.png



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超級、ムリやった





ヨミアヌビスチェーンジ!
IMG_2925.png

10コンボ!


11コンボ!!


13ボンボ!!!



(*≧艸≦) ウフフ
IMG_2926.png



31万点(((( ;゚д゚)))
たまドラ、2体ください*:・(人ー`●) ♪
IMG_2927.png



皆さんはもう挑戦されましたかーーーー??
是非参考になればと思います。




読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!

関連記事

コメント

No title

13ボンボ!!!

吹き出してしまったのは私だけではないと信じたい。笑
(これは素ですかネタですか

Sラクはヨミアヌですよね~
スペダン地獄あたりだと落ちコン頼みで結構ヒヤヒヤもんですが。
レア度落として特攻よりは気が楽ですね。笑

お返事

>>TAHATIさん
13コンボ!!!これはガチです(*´艸`*)
最後のボスでスーパー落ちコンが来ましたよ。
自分も思わず吹き出してしまいました。笑

やっぱりヨミアヌですよね~。
(一度レア度下げて14万点取ってることは誰もわかるまい|д・) ソォー)
あ、スクショのスコア表に.....痕跡が(*´Д`*)ハァハァ

ラクちゃんかわいいよラクちゃん

なんだかレイアウトが随分変わりましたね!
変更お疲れさまですヽ(・∀・)ノ

れいさんったら赤ちゃんアヌビス出陣なんてw
どうしてヨミ様持っているのにそっちで行くのか( *ノ∀`*)
魅せプレイですねわかります

31万点とかとんでもない(((( ;゚Д゚)))
自分はSランク狙いはLFオオクニさん、サブヨミ様残りレア度1仮面とかでいきますねー
リーダーヨミ様にしても盤面8コンボとか無理ですもの( *´艸`)

(´-`)。oO(学園ガチャは闇ですよ)

ラクちゃんかわいいよねラクちゃん

>>もふさん
レイアウトいろいろいじってたら、結果シンプルな形になりましたよ。コメントありがとうございます!

魅せプレイ楽しんで頂けましたかな(〃э_э)b .:゚+
こうでもしないと二度と使われないなと思いまして。
子犬ちゃん(アヌビス)にはまだ早かったです。

リーダーオオクニさんなら6コンボでいいですもんね。8コンボとの差は大きい気がします。

学園ガチャは闇。まさに同感(((( ;゚д゚)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
