TOP > スポンサー広告 > title - 【318日目】久々に日記でもTOP > 活動日記 > title - 【318日目】久々に日記でも



【318日目】久々に日記でも



どーも!れいです(╹◡╹)。
さて、何から書こうかなーー。
最近、ゴッドフェスことしか書いてなかったので、、、、
まずは、いままで育ってきた子たちのお披露目といきましょうかーー。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ブブ部部部部部部
IMG_2649.png

降臨キャラの中でも「ブブソニ」として有名。
こんなパーティーとかどうでしょう??
他にも、ヴァンパイア、ハダル、呂布、光リリス、ハーデス、ヘラ、きんワルetc....
IMG_2880.png
プラスをふらないと攻撃力が足りない気がするのであとエンハンス枠のモンスターが欲しいですね★
水闇バット、ロキ( ゚д゚)ホスィ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アテナ様
IMG_2657.png

こちらも降臨キャラでも使いやすいモンスターですね★
フレンドにたくさんおられます(*'-'*)
こんなパーティーでいつも使っております.+:。(`∇´●)b
IMG_2881.png

上に同じ
ヴァルキリー
IMG_2699.png


さいつよの青おでんたん
IMG_2752.png

(仮)ハイパーかんせー
IMG_100.png

友情ガチャからは豆なんちゃら排出!
IMG_2768.png



サクヤちゃんどうか使ってあげたい
いまのところ予定なし!
IMG_2828.png


1ターン短くなったスキルを上げておく。。
IMG_2763.png




っとお披露目はこのくらいにして、次はガチャお披露目といきますか(* ゜o゜ )=3


ここまで、読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
